それでは今夜は音楽を。

08 24, 2013
今日は涼しくなりました。車の掃除が出来ました。

和寒さま。コメントお久しぶりです。だんだん偏ってきてるでしょう?このブログ(笑)。

では、コレクションからピアノ関連を。
思い入れたっぷりのこの演奏?
【事務員G】 rain stops, good-bye 【ピアノ】



ご指摘の「まらしぃ」くんはまだ20代中盤。
作者ですけど「アマツキツネ」を弾いてみた【ピアノ】



いわゆる「耳コピ」ってやつですね。
【ピアノ】地球最後の告白を【ピアノアレンジ】



こまんくんは東京の大学生。でもデビューしてます
炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。



これはソフトのピアノに合わせてバイオリン。
【初音ミク】Tell Your World ピアノ×バイオリン四重奏【kz】



今宵はこのあたりで。

今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.05μSv/h アップ48時間後の値です。あくまで簡易な測定値ですからどうかご参考まで。公式の精密な測定値をどうかご確認ください。そういえば、外国のマスコミが汚染水問題をずいぶん取り上げてますが、如何お考えですか?皆さん。


それから紙碑。
<以下引用>
池袋の夜★藤 圭子



歌謡浪曲 / 刃傷松の廊下★藤 圭子



藤圭子 冷たい月 -泣かないで- コーラスは宇多田ヒカル

<引用おわり>
演歌、浪曲を10代からやってきたヒトだったんですね。そして最後はR&B親子鷹。合掌。



612688309.jpg
宇多田ヒカルによる公式TWITTERです (・(ェ)・)より



1 CommentsPosted in ボカロ聴き
1 Comments
By 和寒08 26, 2013 - URLedit ]

どーも、お邪魔してます。
かなり偏ってきた感じもしますが、自覚的にやっておられるならば大丈夫でしょう。

「事務員G」さんは存じております。
長男坊ん主は、彼が司会する「ニコ生会議」のコーナーで生演奏してきて、全国放送されてますもので。
「まらしぃ」さんも、長男坊ん主の真似っこでだいぶ耳に入ってきてます。
先に書いた事情で、近頃はあまり好きではないのですが。
噂によると、彼は某教育大の学生さんだとか。
なんの先生やるのかな?(苦笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました