まぼろしの旅1942(第4夜)

08 10, 2013
さて、と。第4夜です。

今度は上野駅の方を調べてみましょうか?

<東北線下り>
5:18盛岡・日光行き
6:50日光行き
7:25福島行き
8:20日光行き<※臨時・快速度 日光着11:00> 42白河・日光行き
10:00急行青森行き<青函夜行便接続> 20一関行き
11:45青森行き
13:05宇都宮行き 30急行仙台行き
14:05仙台行き
15;20白河・日光行き
16:00小山行き 40福島・日光行き
17:25宇都宮行き
18:18小山行き 58青森行き
19:45宇都宮行き
20:34急行秋田行き 38青森行き
22:00青森行き<奥羽線周り> 45仙台行き<不定期・快速度>
23:00青森行き<奥羽線周り> 25新潟・仙台行き<新潟行きは会津若松周り> 40小牛田行き

東北線だけだとあんまり列車は無いんですね。仙台の先へ行く列車は常磐線から往くのもあるし、新潟、長野、北陸方向への高崎線のほうの時刻表はまた今度と言うことで。
とはいえ、北の方へ行く列車が少ないのは、まだ、宇都宮の先が単線で、食料を運んでくる貨物列車優先のダイヤの事情もあるんでしょうねえ。でも、何本かの各駅停車列車に日光行きが付いてたりするのは、まだ、日光あたりへ行く余裕もあったと言うことなのか、と見えるわけです。

今夜はデータばかりですいません。

音楽はこれを。
「炉心融解」を弾いてみた【ピアノアレンジ】

 ばれてきた さてどうするか ボカロイド


F1001571_convert_20130729010315.jpg
やってるんですね。お台場。


今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.07μSv/h アップ48時間後の値です。あくまで簡易な測定値ですからどうかご参考まで。公式の精密な測定値をどうかご確認ください。







1 CommentsPosted in 汽車乗り
1 Comments
By 和寒08 24, 2013 - URLedit ]

御無沙汰してます。まだまだ暑いですね。

さて、このピアノ。
「まらしぃ」さんの演奏ですよね。
うちの坊ん主もよく真似っこしてますよ。
最初は巧いな、と思ったものですが、今ではリビドーにまかせたワンパな力づく演奏という印象が強く、あんまし良い印象ではなくなりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました