
-- --, --

冬ウタコンサート(第六夜)

12 29, 2012
今年もあと三日!

油揚げよりも卵焼きの有名な東京都北区。大晦日にあつまるのさ、飛鳥山コン吉。
【鏡音リン】 アマツキツネ 【オリジナル曲】

 ボカロイド アレに見えるハ 狐火か


【鏡音リン】冬空メモリー【オリジナル曲】




【初音ミク】北へ続く道【オリジナルshort】




ferii.jpg
稚内桟橋駅@利尻礼文フェリー。1980。


で、今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.06μSv/h アップ時の値です。一時は0.15μSv/hまで上がってた。あくまで簡易な測定値ですからどうかご参考まで。公式の精密な測定値をご確認下さい。
トモダチ作戦のアメリカの兵隊さん裁判掛けたね。どうすんだろ?友を裏切るんだろか?>我が祖国。






2 CommentsPosted in ボカロ聴き
-2 Comments
By yokoblueplanet12 30, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
トヨタがアクセルの「異常」加速問題で多額の賠償金を支払う決定をした直後の「オトモダチ」の告訴ですから。。。日本人からは巻き上げやすいと思われているのでしょうね〜トヨタは連邦政府にも2年位前に「超」多額の罰金を払ってましたね。
青息吐息の被災地住民がいるのに、日本国から巻き上げたお金は、被災地のオトモダチに廻してくれるつもりなのでしょうか(皮肉のつもりです!)。

By krn196212 31, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。今日は冷たい雨でした。
先方も我が足下をみているのでしょう。この調子で行けば発電所関係で数兆円のお金が使われるのですから、150億円ぐらい小銭でしょう。数万円の150円ですもんね。きっと廻してくれますよ。
どうします?皆さんも裁判掛けますか?ワタシは”まだ”不利益を被っていませんから直接は関われませんがね。
ちなみにウチもトヨタ乗ってます。訳ありのクルマなんですが。まあ、日本であちらさまの会社のクルマ乗ってる方は「趣味」と思われてるフシがありますね。良い趣味だとは思うのですが。
そういえば、雪が積もると線量が下がる所もありますね。氷や雪で遮蔽されるんですかね?冬だけでもそう言う所へ避難する人がいればいいのに。改めましてよいお年をお迎えください。



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
