
-- --, --

いくさ場は三多摩豊多摩荏原南葛飾南足立に伊豆が島

07 02, 2017
聖地を穢す独裁者を許さない。「カエレ!カエレ!」

東京新聞による80万人見たニュースでやらない動画。ヘイトデモ歓迎のコール。

とは言え、もう、嗤うしか無い壮大な江戸落語。

浪花から「金返しに来た」と言う寺子屋の師匠。

「落とせるモンなら落として見ろ」って啖呵切る紀州の親方。

神官も坊主も牧師も揃って推す候補者。

せっかくのチャンスなのに「私千葉県民」って言う党首。

オチは「それでは党首をおマヌケしましょう!」って紹介してしまった二代目。

五十六年前の6月15日の女子大生の仇を三代遡ってもっかい討つしか無い人情話。

DDpYI1uUIAE4_gM.jpg



6a0147e29a4895970b01a73e01c45a970d-300x158.jpg
尾崎先生、頑張ります!早稲田の学校行ってなかったけど。


あっ!あと忘れてた!一昨日の晩、総理と都知事が談合してたんですってよ。奥様。お忘れ無きようにね。

【che:櫻井】 Life is beautiful 歌ってみた 【Da-little】



後悔先に立たず。
DAeBU_UXYAEqbgX.jpg


も一つ奥様。わたしたちの埼玉県でもヘイトデモあるようですわよ。西川口ね。
DDVk-KWUQAECKdF.jpg










0 CommentsPosted in 未分類
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
