
-- --, --

少年少女は無我夢中

08 17, 2016
そうだね。「緊急」の時期はとりあえず終わったね。

{{合唱}}チルドレンレコード

前を向いた少年少女。

オジさんも混ぜてもらったね。去年の8月30日。あのころはまだウチにオバアさんもいたんだ。

IMG_0220.jpg

そしてくびの皮一枚で止まってるし、これからも揉め続けるんだろう。

Cp5xcYQUIAAGXKN.jpg

「永遠の与党」は、すでに囲まれた。お堀の中から撃たれた矢が刺さった。まだ酔っ払ってるオヤジも居るみたいだけど。
公安の皆さん、早く側についてあげないと。「極右暴力対策本部」も作らないと。



で、7月のあの日オジさんは地図読みの生徒さんに怒って見せたんだけど、それから今日までいろいろ見せてもらったね。

【自作オケ】『サマータイムレコード』歌ってみた【あじっこ】



オジさんは、学生さんたちの運動を見てきて、このウタが嵌まるとずっと思ってきたんだ。作った人たちはどう思うか知らないけど。

だから、こんど集まったら、みんなで唄おうよ。

旗を掲げろ!青旗赤旗!日の丸も!
【ニコカラ】ホーリーフラッグ ≪off vocal≫

意外と早く、みんな集まるときが来ると思うけど…。

Cp8-VDdVIAAX5AR.jpg
みんなかわいいぞ!



Cp5ojx8VYAAa6fA.jpg

安部 英知さまによる
そして、また生活へ戻っていくんだ。


こんどはオジさんオバさんがしっかりせねば。





0 CommentsPosted in 地図読み
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
