大阪残念ショー

11 23, 2015
残念でした煙の都。ダメだコリャ!次!行ってみよー。


【初音ミク】 やっぱ金やんか 【オリジナル曲】



新自由主義と歴史修正主義に染まっていくのか人情の街。九十年代の浪花節。ああ35分。
大阪で生まれた女 フルバージョン



【初音ミク】プラグアウト(HSP 2012 Remix)【Remix】



初音ミク「近未来都市 ゆうゆP.ver」+「KEY THE METALIDOL OP」 無編集MAD [H.264]



そういう人たちに握られてしまった煙の都。どこまで堕ちていくのやら。暇なときに対案でも考えてみよう。


【夏代孝明】 アスノヨゾラ哨戒班 【歌ってみた】



とはいえ、少年少女は無我夢中。逆境ぐらいがCOOL!だろ?


で、改めてこの曲から再起動。
【合唱】チルドレンレコード【オープニング】



新宿のほうも盛りあがったね。


♣「ホーリーフラッグ」歌ってみたぬき。

これはもう、立派な反戦歌。


F1002096_convert_20140107011308.jpg
逆光の難波駅。






0 CommentsPosted in 地図読み
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました