すんごいですねえ

10 30, 2015
たしかに、オジさん、夜仕事から帰るときに、走ってる車の数が日に日にどんどん少なくなってる。


何とかしないと、みんな何にもしなくなるか、何してもいい世の中になっちゃう。夜歩けなくなるのはやだなあ。


【初音ミク】Tell Your World (HSP Bootleg Remix)【Remix】



南シナ海の手打ちが済んだら、こんどは北東アジアか?
霞ヶ関のみなさん、どういう見立てしてるの?議員さんたちとは違うんでしょ?


。.゚+: 「地球最後の告白を」歌ってみた ver.lino .:゚+。



県庁も市役所もスッ飛ばしって補助金配るって、すんごいですねえ。
あのころの成田市役所だってそんなことしなかったんじゃないの?


サボテンと蜃気楼 歌いました【鹿乃】




最近地図読みの生徒さんに言っている言葉。
「選挙投票行かないと死ぬぞ」



「トウキョウエンドロウル」歌ってみました




CRmzOyxUcAEqn4V.jpg
みんなかわいいぞ!



0 CommentsPosted in 脱線
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました