fc2ブログ

東京反省会

02 07, 2014
ホントはやる気ないでしょ?反原発各候補。

だいたい有名人が出ればみんな名前書くでしょ。ふつう。ましてや元の厚生労働大臣とかって言って出ればアテにするよねえ。ふつう。東京の問題点をどれだけ解決出来るのか、まあ、見てましょうよ。オリンピックより優先順位高い宿題がいっぱいあるというのにねえ。どうすんの?電気。どうすんの?地震。どうすんの?老人。どうすんの?若者。どうすんの?中小企業。役所がやることは、儲かりそうもないが、みんなが必要にしていて、巨大企業がやりそうもないことを税金使って始めることだよ。始まったらあとは企業や都の現業に任せてもいいけど、そこへ行くまで何をどういう優先でやるのかが政治家の腕の見せ所ってえもんじゃあないのかねえ。役人たちも自分とこの要求を正々堂々するしかしないんだから、忖度なんかしちゃあいけないよ。知事になる人も一応学者先生なんだから、役人の人たちも知事に考えさせなくちゃね。

そう言えばまた、オオカミみたいなのが増えたねえ。厨二病のオトナ集めて何しようってのかねえ?たちの悪いことやらないように見張ってなきゃあねえ。

「東京の真ン中で寝転ぶ」歌ってみたver.しぶしぶ

まあ、きょうは雪に降り込められて動けなかったひと多かったようですがね。


【初音ミク】 “TOKYO BEAT” 【オリジナル曲】

やっぱり東京を代表する同人作品。


「トウキョウエンドロウル」歌ってみました

とはいえ、2020年までに東京に誰も居なくなって放射線と廃墟の中で世界の祭典なんてことのないよう祈るのみ。そういうゲームとか有りそうだがねw。


F1002770_convert_20111224194731.jpg
なんかあったらあちこちで同時に集まりましょう。トルコやタイの人たちを見習って。


今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.17μSv/h アップ72時間後の値です。あくまで簡易な測定値ですからどうかご参考まで。公式の精密な測定値をどうかご確認ください。雪で覆われてるんだろうけど、融ければまた元へ。







スポンサーサイト



0 CommentsPosted in 脱線
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンターをつけました