
-- --, --

今夜はこんな聞き比べ(NO! Show! seacret girl!)

05 30, 2013
前回から続く。

踊ってますね。ポリプロピレン!
【ただのん&TAKUMA】フリーダムに脳漿炸裂ガールを踊ってみた【全開】


ちょっとスタイリッシュ。
俺はただ「脳漿炸裂ガール」を普通に歌いたかった【ロリコム】


MMDにもなりました。
【第10回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール【MMD-PV】【ステージ配布】


今度は女性陣で。
「脳漿炸裂ガール」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】


近郊型女性デュエット。
【近所の友達と】『脳漿炸裂ガール』を歌ってみました。【松下&成田】



脳漿炸裂ガール歌ってみた 【ジェム&しゃむおん】



【ボカロ爆音ジャズ】「脳漿炸裂ガール」インストセッションしてみた



【ギルティ†ハーツ】脳漿炸裂ガール踊ったり暴れたり///【閲覧注意】



【TAKUMA】アホの子で変態紳士が脳漿炸裂ガールで踊ってみた【あけよろ】



【リレー】脳漿炸裂ガール 32人リレー



F1001486.jpg
すいません。五反田じゃないんだけど。このウタなんで五反田出てくるかわかるアナタはオ・ト・ナ。


とりあえず計測は省略。っていうか、こないだ東海村から来た放射線測りそびれた。どうするか?
ウチの同僚血圧上がってたなあ。







0 CommentsPosted in ボカロ聴き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
