7000日を寿ぐ

02 27, 2013
今夜はラジオのはなし。大沢アナウンサーの番組7000回記念放送。業平の電波塔から。

オジさんが本業の仕事を始めた頃から午前中のワイド番組を担当するようになったんですね。それまでは平日午後のワイド番組でした。昼下がりのちょっとHな話題などもやってたんだけど、当時午前中を担当されていた劇団をやってる有名な声優さんに替わって朝8時30分からの数時間。節目に長寿番組を組み込みながらの長丁場。「かわいそうなぞう」の朗読をする元アナウンサー氏やオザワ教授、土曜日の先生、毎日関東各地を走り回るラジオの神氏を組み込みながら二十数年。東京のラジオ放送の良心をあらわす番組。

とにかく、続いてきたんだなあ。

グリーンストレート【初音ミク】

 ボカロイド かたりつづけて 25年


駒形どぜう
下町の文化センター。


今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.06μSv/h アップ48時間後の値です。あくまで簡易な測定値ですからどうかご参考まで。公式の精密な測定値をどうかご確認ください。そういえば奥様、また窒素ガス注入してたんだそうですわよ。関係ないけどウチのおばあさん、金曜の晩から吐き気がひどくて病院入りましたのよ。







0 CommentsPosted in ラジオ好き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました