
-- --, --

年忘れ!オッサンのボカロ唄(後半)

12 31, 2011
さあ!後半です。

【ピアノ弾き語り】Breath of mechanicalを歌ってみた【koma’n】

 きたの、まちは、もう、ゆきです。

日本のロックもここまで来たか。
【Da-little】 glow を唄ってみた【keeno】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


歌うPという言葉もすっかり定着した感がありますね。
【におP】「rain stops, good-bye」をデュエットしてみた【つるつるP】


かつては実験的な音楽のジャンルだったものが、いま受け入れられている。
【いい歳故に】ピアノ・レッスン歌ってみた【お静かに】


でも、歌い上げるポップスも健在。
「S・K・Y」歌ってみた【七篠イド】


これもジャンルのスキマへ入って行く感のある曲。オジさんはこういうのが好きなんだなあ。
『丸子橋まで』を歌ってみました・・・

 ロック演歌ぎりぎり…w。

ここでインターバル。三月十七日に投稿されてました。こまんクンの「切なく」シリーズ。
ACジャパンCM「あいさつの魔法。」を演奏してみた。

 こういう若者がいれば日本は大丈夫だと思いました。オジさんは。

さあ、やっぱりお賑やかに参りましょう!!
クラフトPの『13cm』を歌ってみた ver.Ritu


前回のこどもミュージカルより。元気よく!
te-yut-te歌ってみた@こも


MMDの金字塔ともいえる作品ではないでしょうか?
【MikuMikuDance】BREEZE PV版【ネタ無し】


F1002889_convert_20111224195631.jpg


さて、ことしの年末は子どもミュージカルと歌謡ショー形式でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
どちらを見てもどうしようもない事ばかり、個人的には公私ともに空回りな一年だったような気がしていますが、皆様はどのような一年だったでしょうか。天変地異と放射能という人類の2大災厄に囲まれたまま、新たな年を迎えますが、この動画投稿サイトの若者たちのバイタリティーに期待して、新年を迎える事としましょう。私事とはいえ親戚に不幸もあったため、決して、「良いお年を」などと言うつもりはありません。ただ、「普通に暮らす」ということの大事さと難しさを考えながら過ごして行きたいと思います。二万人の犠牲者の皆様と十数万人の(避)難民の皆様にも想いを馳せつつ…。

最後はこの曲の合唱で。
【合唱】深海少女【暗闇のさなかに】



アンコールもやっぱりこの曲で。「あの日」の前の夜、皆さん、どうされてましたか?
【ReMastered】Last Night,Good Night【10人の神達】





F1002559.jpg
会場からは以上です。






今夜の魔窟の放射線量簡易測定 0.11μSv/h アップ2時間前の値です。あくまで簡易な測定ですからどうぞご参考に。では、新年に。
0 CommentsPosted in ボカロ聴き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
