このブログ2周年

08 31, 2011
アレから2年。あれから半年。

ワタシも「ボカロに嵌ったわけ」やってみようかなあ。

確かにトランス音楽の彼女に心を奪われた感があるねえ。

鼻先生に出会う前ね。
【初音ミク】 flowertone 【オリジナル】


次に来たのがジミーさん。
初音ミクオリジナル曲「SoundScaper」


近所の*マダ電気で目が釘付けになった。
【ニコカラ】通勤快速【OnVocal】
著作権管理の曲になっているので、ニコ動でみてね。でもなんで画像愛知環状線?

確かに「何でもうたうんだなあ」と思った曲の一つでもあった。我々にとっては「通勤快速」は埼京線。

この話しはしばらく続けてみようかな?



今夜の魔窟の放射線簡易測定 0.06μSv/h あくまでご参考に。



朝早かったので寝ます。



0 CommentsPosted in 脱線
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました