2010年年忘れ!ボーカロ歌合戦!!(その第六夜/crossover30)

12 30, 2010
夜も更けてきました。ここからはおとなの時間…。

初音ミクオリジナル曲「君の体温」

この曲が、

こうなって、
「君の体温」歌ってみてます【七篠イド】


こうなります。
「君の体温」 をジャズ風にアレンジ


つぎは、こんなアレンジ。
元唄は先日の「おつかいできたー」の動画参照ということで…。
Starduster アコギでアレンジして歌いました。


それから、この曲も。
「炉心融解」 をジャズ風にアレンジ

なんか北関東風に合ってる感じ。常磐高速をすっ飛ばしてる。

野菜ジュースのあの曲も。
「ぽっぴっぽー」 をジャズ風にアレンジ

ワンドリンク\1000_とかになりそうな演奏?

ふたたび、こまんクンの登場です。
みくみくにしてあげる♪をピアノで切なく弾いてみた。

 元気さも せつなさに似て ボカロイド

そして、こまんクンの歌声もどうぞ。
【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【こまん】

忙しかった年末も、ようやくゆっくりできるかな?

さあ!いよいよエンディングへ向かって大行進!!このあとすぐ!

オマケもあるよ!


続きを読む »

0 CommentsPosted in ボカロ聴き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました