神曲ご紹介/あれから10年

09 30, 2009
それでは、神曲の紹介です。まず、今日しか聞けないこの曲ですが期間限定で。

私は反核の過激派ではないし、作者に対して恨みも無いが、
決して報道されないこの曲を、目を閉じて茨城県の人々に捧ぐ。

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

バケツで混ぜたら青い(ry 。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=東海村JCO臨界事故&oldid=28030379


http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000909270001

これでもカラオケで歌えるんだよなあ。きっと若い人は。
鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」


その上、バンドで演奏するんだよなあ。きっと若い人は。

炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。


でも、やっぱり目を閉じて聞こうよ。若い人。



Posted in ボカロ聴き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました