さあ、また仕事を始めよう!

08 31, 2009
ふたたび、ブログ書きをすることにしました。

こんどは副題もつけてみましたが、そういう話題で縁の輪を広げて行きたいとも思っています。テキストだけでなく写真や画像へも展開できるよう勉強します。気をつけてはいますが、いささか書きなぐりな内容も出て来るとは思いますけれども、個人的な意見ということで、関係各位には迷惑をかけないようにしたいと思います。参考になさる方は、どうぞご自身の責任でこの内容をお取り扱いください。

さて、副題からもお解りの通り、ここで私の書く文章は、4つのジャンルに分けるつもりです。副題の順にご紹介します。

「ラジオ好き」ー子どもの頃からラジオを聞いて育ちました。首都圏に住んでいるので、ひいきのラジオ局もあり、そこで聞いたことの感想を書きたいと思います。

「汽車乗り」ー最初に告白しておきますと、私はいわゆる鉄オタと言われる人種に属するようです。乗り物好きで、これについてもいろいろ意見があるので、これも書き残しておこうと思います。前のブログで書いておいたこともこちらへ移すかもしれません。

「地図読み」ーそして、本業は地図を読んだり、読み方を教えたりすることなので、このことについても記録しようと思っています。地図画像を入れられるようになったらこの話題も提供できるでしょう。

「ボカロ聴き」ーこの年齢まで、いろいろネットを楽しんできて、今年になってネット上に、私一人で新たなフロンティアを発見した気になり、悦に入っているのが「ボーカロイドオリジナル曲」と言われる音楽です。今日からブログを書くことにしたのは、このブレークスルーに敬意を表してこの日を選んだのです。「あの暑い夏」から二年、若者たちよ君たちに未来を賭けるぞ。

それではおつきあいのほど。

維新の夜に

ちょっとカコイイでしょ
電話のカメラで撮りました。ちょっとカコイイでしょ。
0 CommentsPosted in 連絡
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました