お疲れ様です。年越しです。

12 31, 2015
年末もこれでおしまいです。

落ち着いた曲でも聴きながら、新年へ思いをはせましょうか。

理想論 歌ってみた_砂ゥ 違Mix ver



「文学少年の憂鬱」アコギで弾いて歌いました。



生誕50年の記念に「実父がkoma'n と」duo ってみた。



glow Piano&Strings Acoustic .Ver うたってみた 鹿子



【英語】Last Night, Good Nightを歌ってみた【ルシュカ】

TVコマーシャルでかすかに聞こえてたなあ。


そう、すっかりこの半年、この国は変わってしまった。いや、四年前のあの日からか。そんなことは新年にまた語ることにして、とりあえずは、まあ、疲れました。


2015082801002209.jpg
さあ、いよいよ五年目。もみの木は残らず。もう伸びず。





0 CommentsPosted in ボカロ聴き

さあ!年末進行

12 25, 2015
溜まった仕事を片付ける。12月25日分

【まなこ】Snow Song Show 踊ってみた【オリジナル振付】

ウタは27日のはなし。

大掃除しなくては。






0 CommentsPosted in ボカロ聴き

さあ!年末進行!

12 15, 2015
そう言えば、この人たちの演奏を見に行ったんだ。


【GARNiDELiA】ARiA【とく×メイリア】



F1000914.jpg
この建物で見たんです@北千住。



0 CommentsPosted in ボカロ聴き

さあ!年末進行!

12 13, 2015
でも、デモは続く。かわいいぞ高校生!


CVyLlC8U4AAKRTh.jpg
東西同時高校生デモ!


ホーリーフラッグ / CHiCO with HoneyWorks

二次元側から応援歌。






0 CommentsPosted in ボカロ聴き

さあ!年末進行!

12 03, 2015
ようやく日記が書ける。

CVeAnaeUEAAi3K1.png
今年の一枚。CNNによる。日本はこう見られている。

おもふといふ/みきとP/MV



流行語大賞さえ、情報操作。通信教育の会社のか、検索会社のか。









0 CommentsPosted in ボカロ聴き
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました