
-- --, --

いくさ場は、上野淺草入谷に根岸鳥越谷中吉原田んぼ

07 24, 2016
淺草のセンセイとお土産屋の社長のお悔やみを描きたいのだけれど、長くなるので今は書かない。


それよりも北町奉行殿のお出ましだー!





で、いいこと言ってる。

『戦後の大衆芸能の中で粋で洒脱な一家言を持ったお二人だった。今更お二人を越す時間も持ち合わせないが、せめて国を憂いながらの死に様だけは受け継ぎたいものだ。』

それで、ウチダ先生のツイートをリツイートしてる。

解ってらっしゃる。東京の良識ある知識人。








0 CommentsPosted in 汽車乗り

いくさ場は、南足立に豊多摩荏原、南葛飾伊豆の島

07 20, 2016

そりゃあ、出てくるよ。このひと。

おふくろさん / 森 進一



だって、ねえ、ほら、八戸に住んでた大立者の作詞家のオジイさんと揉めたんじゃ無かったっけ。で、謝りに行ったって話し。

ようやくこのオジイさんから解放されたんじゃ無いの?ていうか、このオジイさんの代言で…。


そう言えば、反動の神憑った嫁さんと極左の陰謀論者がどっかの飲み屋で一緒に呑んでたってねえ。さもありなん。あはは。



0 CommentsPosted in 汽車乗り

さあ!年末進行!

12 11, 2015
これは11月のウタ。


11月の雨 / CHiCO with HoneyWorks

まだ社会の雨は続く。



CSYg5HeVEAA4sAQ.jpg
この格好でお巡りさんに止められた国会前。お気の毒にピーターさん。





0 CommentsPosted in 汽車乗り

山は雪かも。

03 06, 2015
春は遠いね。


台湾人が中国語で「Winter Alice」を歌ってみた




2 を英語で歌ってみた - neko




「glow」 を英語で歌ってみた 【Mes】




【イタリア語で歌ってみた】rain stops, good-bye【macaron】




今夜は四曲。



DSC00645.jpg
0 CommentsPosted in 汽車乗り

改めて三月

03 02, 2015
三月ですな。


「東京の真ン中で寝転ぶ」を歌ってみた -Freedel-




【オリジナルPV】 女の子が Sky of Beginning  歌ってみた ver.柊 優花




【シャノ】「Life size」を歌ってみたよ




ラズベリー*モンスター 歌ってみた ver.鎖那




【ゆめこ】Inner Arts【歌ってみた】




少年少女の歌声に癒やされる。オジさんもヤキが回ったね。



F1002378_convert_20140331000817.jpg
ぽーんと立ってる六〇階。






0 CommentsPosted in 汽車乗り
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました
