いくさ場は蝦夷琉球に蜻蛉洲(7終)

10 21, 2017
いくさ場は、神田市場に内藤新宿。

スクリーンショット 20171022 41224


【ルシュカ】iDOLLA【歌ってみた】



聖地を穢しやがって。

スクリーンショット 20171022 41159

いつまでも、あると思うな、普通選挙。戒厳令は目の前か?







0 CommentsPosted in 未分類

いくさ場は蝦夷琉球に蜻蛉洲(6)

10 21, 2017
団塊世代の大女優からも一矢。


DMQIU6eVAAE8snO.jpg



今年もノーベル賞の季節となり,日本も関わる二つの賞の発表がありました。
 文学賞は日系の英国人作家イシグロ・カズオさんが受賞され,私がこれまでに読んでいるのは1作のみですが,今も深く記憶に残っているその1作「日の名残り」の作者の受賞を心からお祝いいたします。
 平和賞は,核兵器廃絶国際キャンペーン「ICAN」が受賞しました。核兵器の問題に関し,日本の立場は複雑ですが,本当に長いながい年月にわたる広島,長崎の被爆者たちの努力により,核兵器の非人道性,ひと度使用された場合の恐るべき結果等にようやく世界の目が向けられたことには大きな意義があったと思います。そして,それと共に,日本の被爆者の心が,決して戦いの連鎖を作る「報復」にではなく,常に将来の平和の希求へと向けられてきたことに,世界の目が注がれることを願っています。

宮内庁:「皇后陛下お誕生日に際し(平成29年) 宮内記者会の質問に対する文書ご回答」より




お堀の中から、また一矢。

「皇室9条の会」とは言い得て妙。


【英語】Last Night, Good Nightを歌ってみた【ルシュカ】




それに引き替え、

「こんな人たち」
「たたきつぶす」
「排除します」
「射殺する」
「透析患者は殺せ」
「出て行きなさい」
「黙っておれ」
「脳がおかしい」

書き残す事すら汚らわしい。









0 CommentsPosted in 未分類

いくさ場は蝦夷琉球に蜻蛉洲(5)

10 20, 2017
やっぱ、選挙、いこう。


DMGKASuUEAA6xCF.jpg


【ルシュカ】アイドライズ【オリジナル】



あわよくば、なんて、醜いね。







0 CommentsPosted in 未分類

いくさ場は蝦夷琉球に蜻蛉洲(4)

10 19, 2017
お金の出入りがわかったよ。




ふ〜ん、ふ〜ん、ふ〜ん!

そりゃあ減らすために増やしたんだ。みんな怒るわな。


【ルシュカ】砂の惑星【歌ってみた】



砂の列島にみんな住んでいる。

DMfrmUCVoAA2l8h.jpg

食い物みんな小さくなってませんか日本。







0 CommentsPosted in 未分類

いくさ場は蝦夷琉球に蜻蛉洲(3)

10 18, 2017
さあ!ここが踏ん張りどころ!


Dead or alive!

DMP18M8VQAAM6va.jpg

知ーらないよ、知ーらないよ!


買おうと思ってた田舎の土地、売れちゃってた。


どーしよう?おんなじようなこと考える人って居るんだね。



【piano.ver】からくりピエロ歌ってみた orsa














0 CommentsPosted in 未分類
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました