いくさ場は三多摩豊多摩荏原南葛飾南足立に伊豆が島

07 02, 2017
聖地を穢す独裁者を許さない。「カエレ!カエレ!」

東京新聞による80万人見たニュースでやらない動画。ヘイトデモ歓迎のコール。

とは言え、もう、嗤うしか無い壮大な江戸落語。

浪花から「金返しに来た」と言う寺子屋の師匠。

「落とせるモンなら落として見ろ」って啖呵切る紀州の親方。

神官も坊主も牧師も揃って推す候補者。

せっかくのチャンスなのに「私千葉県民」って言う党首。

オチは「それでは党首をおマヌケしましょう!」って紹介してしまった二代目。

五十六年前の6月15日の女子大生の仇を三代遡ってもっかい討つしか無い人情話。

DDpYI1uUIAE4_gM.jpg



6a0147e29a4895970b01a73e01c45a970d-300x158.jpg
尾崎先生、頑張ります!早稲田の学校行ってなかったけど。


あっ!あと忘れてた!一昨日の晩、総理と都知事が談合してたんですってよ。奥様。お忘れ無きようにね。

【che:櫻井】 Life is beautiful 歌ってみた 【Da-little】



後悔先に立たず。
DAeBU_UXYAEqbgX.jpg


も一つ奥様。わたしたちの埼玉県でもヘイトデモあるようですわよ。西川口ね。
DDVk-KWUQAECKdF.jpg










スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類

首都が国を動かす?彼女は離党してない。

06 30, 2017
川の向こうから。


ついカッとなってゆった。後悔はしていない。

DDHvFJjVwAERsho.jpg
怒るバス会社。

PK2017062302100245_size0.jpg
県知事も役人も中学生も許さない。

DC24vjTU0AAU7sK.jpg
もう先進国とは言えない。

DDYxz4AUwAAA3LS.jpg
アジアの田舎国家。竹槍並べてエイエイオー。

C923KwNUAAAdsKb.jpg
東京都民の覚醒を期待する。



トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた 【che:櫻井】












0 CommentsPosted in 未分類

さあ!あと何日?

06 13, 2017
こんなブログ書き出来るのも、あと何日?

地球の裏側の国で、こんなことがあったねえ。
スクリーンショット 2
何で、紙幣の柄がDNAの絵なんだろうね?解る?

まあ、みんな一般人だもんね。
いつまでそんなクチきけるか知らないが。

【初音ミク】エンドロール タイトルコール【オリジナル】



エンドロールはまだ回っている。


CVEGCtfUkAA5Dyh.jpg








0 CommentsPosted in 未分類

今日の檄文

06 11, 2017
の・い・ほ・いセンセイの檄文


街に出ろ!

2017/6/8

ちょっとあまりにも酷いんでね。しかしもはや自由も効かず、僕には書くことしかできない。そこで、「もし僕なら……。」と檄文を書いてみた。

国会はこの18日、会期末を迎える。

森友、加計、そして国際医療福祉大学と、次々と露見した政権の疑惑に関する答弁や、TPPや共謀罪をはじめとする重要法案の審議を通じて明らかになったことは、「政府はもはや国会を無視している」という現実だ。

森友問題を見よ。
野党各党が再三にわたって請求した資料開示を、政府はあざ笑うかのようにことごとく無視した。

加計問題を見よ。
次々と露見する内部文書の存否について、政府は、「内部告発者が実名を公表し、顔を出して発言するなら対応する」と、もはや脅迫とも取れる対応をしている。

共謀罪の審議を見よ。
法相は正常な答弁をすること能わず、政府委員をして代わりに答弁せしめる始末。衆院での野党善戦は記録として尊重されず、参院の議論に反映される気配さえない。

現実を見よ。
国会はここまで愚弄され無視されている。与党絶対多数にあぐらをかいた政府は、もはや国会を必要とさえしていないのだ。

我々は、野党各党の国会での奮闘に最大限の敬意を表するものである。そして今後も、健全な議会制民主主義の発展のため、野党各党所属議員の院内活動に、最大限の尊重を示すことを約束するものである。

しかし、もはや現実はそれを許さない。

なるほど国会での議論は、後に議事録となり記録として残るのだろう。なるほど審議をすれば、政府は曲がりなりの答弁をするのだろう。しかし、我々は、記録は改ざんされ、政府の答弁は実のないものであることを、煮え湯を飲む思いで学習したではないか。

かかる現実を直視するとき、我々は、野党各党が国会審議に応じることに、疑問を呈せざるを得ない。

日本は議会制民主主義の国である。我が国の憲法は「国会は国権の最高機関である」と、明確に規定する。この原則を踏みにじったのは、国会を愚弄し無視する政府だ。

クーデターはすでに起こった。

国権の最高機関たる国会を完全に愚弄し無視する、政府・官邸こそが、このクーデターの首謀者だ。

この期に及んで野党各党が国会審議に応じることは、クーデター勢力への加担であり滑稽ですらある。このままいけば野党各党は、このクーデターに飲み込まれ一切の政治的基盤を失い、野党各党の存在など雲散霧消してしまうだろう。

野党議員の諸君は、かかるクーデターに加担するつもりなのか?あるいは中世ヨーロッパの宮廷クーデターに登場する宮廷喜劇人の如く狂言回しに甘んじるつもりなのか?


いや、そうではあるまい。

我々は確かに見た。

共謀罪審議で果敢に政府に論戦を挑み法案の欠陥を鋭く批判する民進党議員の姿を。
内部告発者の人権を守りながらも果敢に政府の欺瞞を糾弾する共産党議員の姿を。
独自の調査に基づき舌鋒鋭く政府と対峙した自由党議員の姿を。
限られた時間の中で精一杯政府答弁の矛盾を指摘した社民党議員の姿を。

諸君らの奮闘は何のためであったか?

政府の横暴を糺し、行政の暴走を止め、我が国の議会制民主主義を守るためではなかったのか?

しかしその奮闘はもはや国会では成立しないのだ。



ならば、立とう。

我々市民と共に街頭に立とう。

立って憲政の恢復を叫ぼう。



民主主義は常に街頭から生まれる。
ならば、一度死んだ我が国の民主主義を再生するのも街頭しかあるまい。

我々は今日から毎日、国会前に立つ。
来る日も来る日も国会前に立ち、「民主主義を守れ」と叫び続ける。

80年前、我々は政府と戦うことを放棄し、悲惨な戦争の道を選択してしまった。その過ちを繰り返さぬために、我々は国会前に立つ。後世に対する責任を果たすために、我々は国会前に立つ。


野党議員諸君、我々と共に立とう。

そして共に、日本の議会制民主主義を守ろう!




IMG_2035_convert_20170610171633.jpg

【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】


こちとらあ、教育基本法改定の時から行ってんだ、国会前。何ボサッとしてたんだ!バカ議員どもめ!


0 CommentsPosted in 未分類

今日の反省文

06 10, 2017
こんな、反省文を、ネットで、拾った。

<以下引用>

安倍は経済も外交も全て失敗した。
民主主義の消滅を目論んだ事がアメリカメディアにも叩かれて、
2014年にはオバマ政権に濃縮ウランとプルトニウムを大量に没収されている。

経済は過去26年で最低賃金まで落ちぶれた。

五輪開催と自衛隊の海外派遣は現代の富国強兵路線。もっともそれを完遂させるには国内人口が足りなすぎる。
手っ取り早く増やすには移民しかないが、今の日本でそれやったら欧州諸国以上に内紛状態になる。結局どうやっても詰んでいるのが「アベノミクス」。

今回来るであろう破綻。今の時代、経済的に死ぬということは 旧世紀に戦争で焼け野原になるってのと 同義。

国民への奉仕は、報道の自由や基本的人権の消滅。
税金を身内に注ぎ込む。

加計は千葉にも大学を作っている。
その時も特別優遇されて無料で土地を借り、補助金も70億円以上貰っている。

その後、その自治体は財政破綻して、7万人の人口に中学校が数十から
たった3校まで激減した。
中学生は往復2時間掛けて通学している。

そういや安倍が失脚したら自民、維新はどうすんのだろうか?

自民はとりあえず異次元緩和の停止と中韓両国との関係修復を図るのが後任者の仕事になるけど、今の自民でそれを出来る奴がいないのが現状。麻生は経済音痴だし、石破はどちらも出来ない。谷垣は死にかけで岸田は宰相の器じゃない。
民進もそうだが、自民も人材が枯渇してる。

維新はトップの橋下、松井が安倍、菅とべったりだから
完全に方向性を失うだろな。
安倍の周りに集まっている連中なんてのは
安倍王朝が永久に続くことを前提にして、
安倍に媚び売ってるようなのばかりだから、
安倍失脚なんてことになってその前提がひっくり返れば大激震だよ。

日銀の異常な国債買い入れはどうなるのか?

細心の注意を払わないと、かなりの確率で暴落する。
だから自民の連中も自ら進んで安倍を引きずり降ろす役割をしたがらない、誰しもババを引きたくないからね。



寝坊したけど、今日の国会前の人たちに、連帯しますよ。昨夜の人たちにも。

再生を歌ってみた by向日葵

0 CommentsPosted in 未分類
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 人類の歴史に残る出来事の中で     私たちは戦っているのです。
電力使用状況&電気予報
    みんなで節電社会をつくりましょう! あかるい夜を取り戻そう!
プロフィール

krn1962

Author:krn1962
FC2ブログへようこそ!
画像映像使用等で何かありましたら、コメントをください。よろしくお願いします。くたびれたオッサンですが、介護も終わったし、また新しい戦いの旅に出ましょうか。「魔窟」なのは、いい歳をした私の汚部屋のことです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンターをつけました